プライバシーポリシー

シービーエム便り シービーエムのあれこれをお伝えします。

2月20日(土)にアクトシティ浜松 研修交流センターで
2009年度第2回リーダー全体会議を開催いたしました 。

2010年3月19日更新

当社では、働いている人が皆同じビジョンで業務に向かい、仕事のスキルアップを図れるようにするため、定期的にリーダー会を開催しています。
2010年2月20日(土)に、アクトシティ浜松 研修交流センターで、今年2回目のリーダー全体会議が開かれました。今回のリーダー全体会議では、長期マスタープランと2010年度会社方針、来期の目標および業務運営体制についてを発表されました。また、例年調査しているお客様の満足度、従業員の満足度の2009年度の調査結果が発表されました。
その後は、各担当別に別れ、次年度の職場での方針であるスローガンを話し合いました。活発な意見が交わされ熱い空気の中、各グループ担当よりスローガンが発表されました。「元気で、明るく頑張ろう」「3%利益確保し、給料を上げるぞ」「現場のクレーム、ゼロを目指そう」「心から笑える、楽しい職場を作ろう」等、停滞している時代だからこそ、それを吹き飛ばすような元気のいい職場スローガンが決められました。
今後もよりよいビルメンテナンスの企業としてお客様に満足していただき、働いている人がイキイキ働けるように、定期的にリーダー会や勉強会で研鑽を重ねていきます。

リーダー会終了後は、場所を『マインシュロス』に移し、打ち上げ会が行われました。参加者は、浜松の地ビールと仲間との楽しい集いを楽しんでいました。

リーダー会の模様
▲職場スローガンを皆で考えて決めました。
『マインシュロス』での打ち上げ会の模様『マインシュロス』での打ち上げ会の模様
このページの先頭へ