プライバシーポリシー

シービーエム便り シービーエムのあれこれをお伝えします。
こんなところでシービーエム 布張り椅子が驚くほど美しく生まれ変わります。
2011年05月06日更新
布張り椅子クリーニング
「オフイスの汚れた布張り椅子も、ゴシゴシ拭けたらいいのに」、「椅子が汚いとお店も不潔に思われてしまう」 「買い換えたら、どのくらいの費用がかかるのだろうか」、このような声に、当社は自信をもってお答え致します。 シービーエムでは、長い間に染み付いた汚れやしみで黒ずんだ椅子が驚くほど、明るい感じに生まれ変わらせることができます。
4月末、当社のお客様である結婚式場で、神殿の布張り椅子に染み付いた日本酒のクリーニングを行いました。 作業にはケムドライシステムの炭酸発砲洗浄液を使用いたします。この洗浄液には界面活性剤は含まれておりませんので、クリーニング後にべとつく残留洗剤が無く、再汚染されにくく美観が持続します。クリーニング後にいやな臭いも残らず、中性ですから椅子の布地にダメージを与えることがなく、繊維のもつ質感や色彩の鮮やかさを長く維持することができます。また炭酸発砲洗浄液の成分は、米国で食品添加物として認定された安全な成分のみを使用しておりますから安心してお使いいただけます。
当社では汚れたら新しく買い換えるのではなく、クリーニングして長く使うことにより、予算も低コストに押さえることができ、会社の経費削減から、地球資源を大切にすることにも繋がると考えております。
布張り椅子クリーニング施工例
このページの先頭へ